« 単語が飛び出した! | トップページ | インターナショナルスクールのフェスティバルへ♪ »

What's this?

今までは、もっぱらこちらから絵を指差して

”What's this?"と娘に聞いてきました

しかし、今日、突然変化がありましたeye

picture card を両手で持って

ママに見せながら

「ワッ、ジー?」と聞いてます

eyeearsign02

もしやこれは・・・"What's this?"??

娘が先生役!!(笑)

首をかしげながら、とっても得意げに聞いてきます

ママが"It's a cow!"と答えると

「カーゥ!(cow)ム~taurus

と鳴きまねしてくれましたhappy01

なんか、ますます楽しくなってきましたshine

|

« 単語が飛び出した! | トップページ | インターナショナルスクールのフェスティバルへ♪ »

娘の英語習得状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/31962395

この記事へのトラックバック一覧です: What's this?:

« 単語が飛び出した! | トップページ | インターナショナルスクールのフェスティバルへ♪ »