« Can you do it? を定着させよう! | トップページ | How are you?とHow old are you?がごっちゃだった理由・・・ »

Active Card Readerすごい!-WKE(Stage4)

WKEのStage4に入ってから、娘の英語への興味が

一段と強くなっていることが、目に見えてわかります。

特にActive Card Readerは、効果が明確にわかるsign01

カードを差し込んで流れてくる単語&センテンスを

リピートするんですが、

がんばってる~!!catface(笑)

日本語でも少し下たらずなところがある娘が

一生懸命、それはそれはいっしょうけんめい(笑)

繰り返す姿をみて、母はうれしいやらおかしいやら

愛しいやら(親ばかcoldsweats01

うん、うん。がんばってる!

特に"Let's talk!"と言って、自分の声が録音される

カードがだいすき!

自分も"Let's talk!"と言ったり、他のカードを私が見せて

それを録音したり。

なぜか、それはそれはもう自分の声に大爆笑してますhappy01

Stage3まで使用していたCard Readerと用度もちがって

私は大満足してます。

Staeg3まで使用していたCard Reader・・・

正直、全部消化しきったかと言われると・・・まだwobbly

合わせて続けて消化していかないと・・・

ようし!カードを日割りにして少しずつ再度こなしていこう!

学生のころから、こういう少しずつ・・・というペース配分が

なかなかできない母confident

子育て・・・自分の欠点も浮き彫りにされて

本当に鍛えられますcoldsweats01

親子英語のランキングに参加しています♪

とーってもためになる先輩たちの情報満載です↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« Can you do it? を定着させよう! | トップページ | How are you?とHow old are you?がごっちゃだった理由・・・ »

WKE stage4」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントして頂いてたので、ちょっとのぞきに来てみました。

子供の一生懸命な姿って本当にかわいいですよね~。
先のステージが楽しみになってきましたhappy02
うちの息子は日本語もまだまだで、WKEのDVDも興味を持って見てくれてますが発話はないので、次のDVDに進んでいいのか悩んでます。
それでも、先のステージが楽しみheart04

投稿: うー | 2010/06/10 17:35

お立ち寄りありがとうございますhappy01
かなり放置気味のブログで何にもしてなかったので、10ヶ月経って初のコメントです!ありがとうございます。
でもココロを入れ替えました。これからは、英語育児にも力入れていきたいと思ってますcoldsweats01
娘がWKE始めたときも日本語も単語言う程度で英語なんて、アッポー(アップル)くらいでしたが、3歳になったいまStage1に戻ると、すんなり歌ってるし、Mimiちゃんの言うことそれなりにマネしてますよ!
息子さん、必ずインプットされてると思いますgood
ベネッセの教材は英語だけでなく知育という面でも群を抜いているなあと日々感じ、満足しています♪
きっと期待しても大丈夫ですよ~私もまだまだこの先が楽しみですhappy01

投稿: cotton | 2010/06/11 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/35175041

この記事へのトラックバック一覧です: Active Card Readerすごい!-WKE(Stage4):

« Can you do it? を定着させよう! | トップページ | How are you?とHow old are you?がごっちゃだった理由・・・ »