« 英語で魚釣りあそび | トップページ | なぜか超リアルに聞こえた発話 "Me!!" »

雨の日曜は家でWKE

昨日はせっかくの日曜なのに雨・・・

エネルギー有り余ってる娘は、WKEのEmotional toys

のtouch the Animals をひっぱり出して

跳びはね出しましたhappy01

Dsc_0184   

私このパネル好きなんですよね~

滑り止めがしっかり効いていて、リビングでどんなに

パネルの上で跳びはねても滑らない!!

安全性もばっちり。本当、ベネッセさんかゆいところに手が届きます!

こういう感動を味わう度にWKEで良かったなあって思いますconfident

何より、このパネルを私が好きな最大の理由は、

私は"Jump to the lion!"とか言いながら、

娘だけ跳ばせまくれば良い(笑)

娘はほどよく疲れてくれますしねbleah

などと思っていたら・・・

「今度はママの番ね!」

"What? Is it my turn!?"

virgo"Yeah!"

"o・・・okaycoldsweats01"

Dsc_0182_3

娘からの鬼特訓が始まりました。

virgo"Jump to the elephant!!!"

それから次々と跳ばされましたcoldsweats01

もちろんパパも。

ただのジャンプがこんなにきついなんて・・・wobbly

けっこう疲れました。

Stage2の復習もそこそこできたので

Workshopも楽しんでもらいたいものですconfident

何とか本格的に始めた英語育児も今のところ続いてます。

これも思い切ってランキングに登録したおかげかもしれません!

お役立ち英語育児情報満載です!↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« 英語で魚釣りあそび | トップページ | なぜか超リアルに聞こえた発話 "Me!!" »

WKE stage2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/35254404

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜は家でWKE:

« 英語で魚釣りあそび | トップページ | なぜか超リアルに聞こえた発話 "Me!!" »