« in & out (WKE Stage4) | トップページ | 何気に行ってみた体操教室で感じたこと »

アマゾンお気に入りリストからまとめて注文

みなさんのブログをちょこちょこお伺いしては

英語絵本や教材の情報をいただいていますsign03

膨大な情報量の中から厳選するというのが苦手な私は

大変助かっていますsweat01ありがとうございますconfident

久々、アマゾンのお気に入りリストから発注しました~

まずは・・・

My First Amazing Game (Amazing Game Board Books) Book My First Amazing Game (Amazing Game Board Books)

著者:Shereen Gertel Rutman
販売元:Innovative Kids
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回まとめて注文したきっかけは↑これがほしかったからですhappy01

こちらのGame Board 、苺ママさんが紹介されていたもの!

ワークブック系のものがまだ一冊もないわが家。ワークブックを

数冊買うより内容量を考えるとお得!と苺ママさんのお勧めに

飛びつきました^^;

苺ママさんは高島屋のバーゲンで700円で購入されたそうですが、

アマゾンでは2156円coldsweats01 遊べる量を考えたらそれでもお得!

娘の食いつきも◎です!!

このGame Board 、もうすでに満足してしまった理由のひとつが

何度も書けるアルファベット練習ページがあった!

Dsc_0945

アルファベットを強化しようかと思っていた矢先のことでこれには

ママも大喜び♪ 以前、Carrieさんのところのyunちゃんが

ホワイトボード形式のワークブックでアルファベット練習してて

狙ってたんですよね~^^ 娘も新鮮だったらしく、いままであまり興味

なかったアルファベット、練習し始めました^^

他にも食いついたWorkはたくさんありましたが、またおいおい・・・。

そして、sachi-21さんが紹介されていたこちら↓

Froggy Learns to Swim Book Froggy Learns to Swim

著者:Jonathan London
販売元:Puffin
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そしてりゅうママさんが紹介されていたこちら↓

Don't Let the Pigeon Drive the Bus Book Don't Let the Pigeon Drive the Bus

著者:Mo Willems
販売元:Walker Books Ltd
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上の2冊を購入!

おそらく、上の2冊、お二人のブログでの絵本紹介読んだら

興味持ちますよ^^

この2冊はまだ娘には見せてないんですが、

ゆっくり楽しみたいと思いますheart04

sign03

極めつけは!!

じゃじゃじゃーん。

ドーラとまほうのビン [DVD]

Carrieさんのブログのリンクからとんで

お気に入りにずっと入ってたDoraのDVD!!

絵本でだいぶ予習したし、娘にもDoraの

動画世界を体験させてあげよう!と、

とうとう購入いたしました^^

感想はみなさんのご想像そおりで(笑)

娘はたどたどしい足取りでパイレーツダンス踊ってましたhappy01sweat01

まとめて購入しちゃったんですが、どれもこれから

わが家の英語育児が間延びしそうになったときの

救世主になってくれそう!

大満足の買い物でしたshine

またまたみなさんのブログをちょこちょこ覗いては

みなさんの情報に乗っかって行くかと思うのですが、

よろしくお願いいたしますhappy01sweat02

ランキングに登録しています☆

英語育児のお役立ち情報満載です!!↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« in & out (WKE Stage4) | トップページ | 何気に行ってみた体操教室で感じたこと »

おすすめDVD・番組」カテゴリの記事

おすすめの英語本」カテゴリの記事

コメント

このボードゲーム、欲しい~~!!
そう、あちこちでお勧め見てると、本当にあれもこれも欲しくなりますよね~~^^;
アマゾンのカーとの中身が増えていく~どうしよ~~!

ピジョンの絵本、楽しんでくれてるかな??
大きくなってもまだ喜んでみてるので、長く楽しめると思います♪

投稿: りゅうママ | 2010/09/06 12:12

をを~!一気に買ってますね~♪
ワークブックは、ワタシもCarrieさんのブログで見てから、ずーーーっとカートに入ってます。
うちの子(2才3ヶ月)にはまだ少し早いかな~?と思って、様子を見ているところです。
が・・・写真を拝見して、想像していたより大きくて驚きました!!

Cottonさんちも、Doraブームがやってきそうなんですね~。いいなー。うちはDoraは見てくれなくて。
時期が来るのを今か今かと待ってます(^^;)

投稿: Cassis | 2010/09/06 14:16

Game Board Book楽しそうですね!
うちも息子がもうちょっと大きくなったら
欲しいです^^
最後のドーラのDVD、チェックしてました!!
どうですか??
先日洋書を買うときに迷ったんです^^;
でもたまたまりゅうママさんにドーラのDVD
をいただいたりして買わずにいます。
また内容、教えてくださいね!!

投稿: maomao | 2010/09/06 15:01

わぁ~どーんと買いましたね~♪
しかも全て「間違いなし!」のものばかり!!!
ドーラもしっかりはまったようで(笑)
仲間ができて嬉しいです!
踊らされる日はくるかな。。。^^
ゲームボードやっぱり良いんですね~。
欲しい><
書いては消せるアルファベットも付いてて
その他にも盛りだくさんで本当にお得ですね☆
絵本も楽しそう!あ~欲しい(笑)
また反応聞かせてくださいね!

投稿: Carrie | 2010/09/06 21:47

お買上げありがとうございます~(笑)

消せるペンを使ったアクティビティはいいですよね!ゲームでも大活躍で、何度も遊べて便利です♪

我が家もあれから色々挑戦していますが、どれも凄く食いつきがいいです。まだまだ長く使えると思いますよ(^O^)/

投稿: 苺ママ | 2010/09/06 23:56

☆りゅうママさん
絵本紹介ありがとうございました!りゅうママさんのプチプライスな絵本紹介にいつも興味深々な私です^^
ピジョンの絵本、良い◎goodこどもが自然に「No!」とか参加してきそうな内容ですよね♪長く読めそうです^^ 文章も会話でそのまま使えそうshineこれからじっくり楽しみます^^

投稿: cotton | 2010/09/07 06:28

☆Cassisさん
今さら、気付きましたが、ルルーちゃんと娘とはほぼ丸一年違うんですね!^^ こちらのGame Board、一番やさしいWorkでも3歳以上対象かなあという気がします。なので来年あたりは、ルルーちゃんもぜひ♪あら、ルルーちゃんDoraダメなんですか^^;フランスあたりのものとは、ちょっとテイストは違いますもんね~

☆maomaoさん
こちらのGame Board、純粋な知育玩具としても良いと思われますよ^^時計もいまからこれで学ぼうと思っています♪Doraのまほうのビンは、まほうのビン絡みで「in」「out」がフォーカスされてて、娘にはまたまたオンタイムで良かったです!あとの2エピソードは、お楽しみでまだ見てません^^;他のドーラとは、似たりよったりなのかなあ??
また息子くんの反応も教えてくださいね♪ 

投稿: cotton | 2010/09/07 06:44

☆Carrieさん
普段、あまり買わないくせにここぞという時はどーんとやっちゃうんですよね^^;O型です。どれも間違いなくほしかったものなので満足してます~
はい。ドーラWorldの住人となりました^^よろしくお願いいたします(笑)しかし、あんなに楽しいものとは!^^

☆苺ママさん
どうもありがとうございました!^^
わが家は、まだまだあのGame Boardの入り口しか楽しめてない気がします~。使い出したら、あれもこれもできて、びっくりですeye苺ママさんの息子さんのレベルまで楽しめるとのことなので、とってもワクワクしてます^^
苺ママさんのハワイ情報にもいつか乗っかりたいなあ。。。(笑)
ご紹介ありがとうございました!☆

投稿: cotton | 2010/09/07 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/36566308

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンお気に入りリストからまとめて注文:

« in & out (WKE Stage4) | トップページ | 何気に行ってみた体操教室で感じたこと »