« 新鮮!CTPレベル1②を開封 | トップページ | 発話を促す絵本A Cheese and Tomato Spider-WKE Stage5 »

WKEのDVD映像が素敵な理由

久々に、WKE教材のカルトネタnotes

使えば使うほど、いろんな気付きや感動をくれる

ベネッセの教材たち。しまじろうシリーズももちろんですが

WKEも負けてません!

で、Stage5に入ってますます思うようになったのは

WKEのDVDたちの映像の質の高さgood

とてもアーティスティックだし、大人でも楽しめる♪

なんて、なんとなく思っていた私。

すると、娘と一緒にDVDを観終わったパパさんがエンディングロールを見ながら

「WKEのDVDってロボットが作ってるんやなあ。すごいなあ。」

とボソッと。

株式会社ロボット、今や大ヒット邦画を手がける映像技術会社らしいです。

「踊る大捜査戦」「ALWAYS-3丁目の夕日」なんかが大ヒットしたのは

もちろん有名ですが、ハリウッドのアカデミーで受賞した

「つみきのいえ」なんかも手がけてる!

どうりで・・・

WKEのDVDの映像の質は高いわけだ・・・eye

DWEがディズニー映画の映像を使用してるのに

匹敵するくらいの(言いすぎ?^^;)

質の高い映像を子どもたちに提供してくれてるわけですね。

ベネッセさん、

本気です

そんな風にこだわりを持って丁寧に作られてるDVDなんだー

と思うと、ますます気に入ってしまった母です^^

そんな目線でWKEのDVDをもう一度楽しんでみると

映画なみに楽しめたり♪

カリキュラム自体にも満足☆そして

Stage3のネフスピールもそうでしたが、子ども時代に

上質なものに触れさすことができて、

WKEやって本当良かったなあって思います^^

ランキングに登録しています☆

英語育児のお役立ち情報満載です↓

応援クリック、ポチッといただけると、とてもうれしいです

ありがとうございます☆

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« 新鮮!CTPレベル1②を開封 | トップページ | 発話を促す絵本A Cheese and Tomato Spider-WKE Stage5 »

WKE 教材カルトネタ」カテゴリの記事

コメント

なるほど~~DVD見たくなってきました^^
お試しセット、頼んでみようかしら♪
映像が素晴らしいと見せていても安心ですね!

投稿: maomao | 2010/09/29 08:01

そうなんですね~!益々惚れちゃいます^^
WKEは3周目ですがやっぱりやってよかったと思います。
まだまだ深く使いこなしたいと思っているので
テンションup!!で感謝です♪
パパさんナイスな発見有難うございます(笑)

投稿: Carrie | 2010/09/29 21:00

☆maomaoさん
お試しDVDもなかなか良い映像だとは思うのですが、本編には勝らないと思います!って、一応言っておきますが、私も家族もベネッセとは全く関係ない単なるユーザーです(笑)でもハマってるんですよね^^

☆Carrieさん
3周目でも楽しんでるyunちゃんの様子をお伺いしてると、こちらのほうこそ、WKEやってて良かった~ってますます思います^^うちのパパさんそっち系のかなりのマニアなんです。そのおかげで(そのせいで?)わが家はスカパーがパックでの契約なので私たちはディズニーチャンネル見れてます^^;

投稿: cotton | 2010/09/29 21:45

へぇぇぇ~~~。
すごい~。
そんなすごい会社が作ってくれてるんですね!!
さすが!!です。
そう思うとますますやる気が出てきますね~。
すごいところに気づいた旦那さまに感謝です。

投稿: さっちん | 2010/09/30 22:57

☆さっちんさん
さっちんさんの娘さんを泣かしてしまうあの映像(笑)
大人が本気で作ってるからなんでしょうね^^;
でも、もしかしたら映画のようにあとあと記憶に残る画像なのかもしれないと思うとなんだか興味わいてくるんですよね~。さっちんさんの娘さんには申し訳ないですがcoldsweats01

投稿: cotton | 2010/10/01 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/36983259

この記事へのトラックバック一覧です: WKEのDVD映像が素敵な理由:

« 新鮮!CTPレベル1②を開封 | トップページ | 発話を促す絵本A Cheese and Tomato Spider-WKE Stage5 »