« ライムを楽しめるクラシックな絵本を借りてきた | トップページ | WKEワークショップの効果は後でくる! »

WKE 「Dance」のコーナーだけをマラソン

いままであまり歌で踊ったり・・・というのが少なかった娘sweat02

WKE Stage5の"A Sailor Went to Sea Sea Sea"で

踊り始めると、いきなり堰を切るかのように踊り始めた^^;

ワークショップで踊る予定のOld McDald Had a Farm、

Head Shoulders Knees and Toesに始まり

次は次は!とせまられ

Stage2の輸入本

Little Yoga: A Toddler's First Book Of Yoga Book Little Yoga: A Toddler's First Book Of Yoga

著者:Rebecca Whitford,Martina Selway
販売元:Henry Holth & Co (J)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こちらを一緒にして

それからStage1のダンスを4曲やって

Stage5のDance to your Daddyをやったら

母が疲れたwobbly

最初は「よーし!ダンスのコーナーだけ全部マラソンしよう!」

なんて意気込んでたんですが^^;

「ちょっと違う遊びにしようか・・・」と母がリタイアhappy01sweat02

いまならドーラも「祭り」なくらい踊るかも・・・

と思ったけれど、また今度confident

ランキングに登録しています☆

英語育児のお役立ち情報満載です↓

応援クリック、ポチッといただけると、とてもうれしいです

ありがとうございます☆

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« ライムを楽しめるクラシックな絵本を借りてきた | トップページ | WKEワークショップの効果は後でくる! »

WKE stage5」カテゴリの記事

コメント

Dancingが今ブームなのかな?
ママも一緒にとなると体力要りますね^^;
私にはもう無理だわ・・・
でも体いっぱいで楽しめるなんて
最高ですね!
英語もますます身につきそう♪

投稿: maomao | 2010/10/21 14:35

いよいよ明日ですね。
お会いできるのをとっても楽しみにしています。
明日は茶色のチェックの服を着て行きますのでよかったら声をかけてください~♪
Old McDald Had a Farmを踊るですね。
うちの娘、あれはまだマスターしてないです~(^^;;
Head Shoulders Knees and Toesなら大丈夫なんだけどな~。
サイトからいろいろと準備物をダウンロードして盛り上がってきてます~。

投稿: さっちん | 2010/10/21 18:44

かなりハードですねぇ^^
どうして子供ってあんなに継続できるんだろう。
エネルギーが有り余ってるって感じですよね♪
でも狙い通りテンションがグングン上がったところで
いよいよワークショップですね☆
そういや"A Sailor Went to Sea Sea Sea"
私も今日踊りました^^;

投稿: Carrie | 2010/10/21 19:30

☆maomaoさん
うちの娘はご機嫌にムラがある気がします^^;
多分いまはノリノリの時期なのかなあ^^
私もこどもと踊るだけがこんなに体力いるとは・・・
昔は、バスケ10年やってたんで体力には自信あったんですが・・・^^;

☆さっちんさん
いよいよ今日です♪^^
わが家も準備物用意して、娘はウキウキしてましたが
会場でモジモジしないことを祈ります!
コメントありがとうございます~☆探してお声かけますね!
ワクワク♪

☆Carrieさん
なんでなんでしょうね~^^;あのテンション。
私は目がまわりそうになるんですよね(笑)
はは^^ CarrieさんもA Sailor Went to Sea Sea Sea踊ってましたか~あれ、最後のつま先持つとこ、きついですよね(笑)
ワークショップ・・・せめて参加してくれることを祈ります^^

投稿: cotton | 2010/10/22 06:40

どんななんだろう~~。
でもA sailor went to Sea Sea Sea・・・多分同じ曲??私も自分の教室で歌ったような気がします。

うちはりゅうちんの小さいときも今のたっくんも私が一緒に歌ったり踊ったりすると怒るんですよね~・・

投稿: りゅうママ | 2010/10/22 13:27

☆りゅうママさん
A sailor went to Sea Sea Seaはおそらく同じ曲だと思います♪WKEのはA sailor went to foot foot footのところでつま先を手で叩きながら回らないとだめなんですよ^^;私からだ固くてsweat01あ、わが家も一緒に歌うと怒るときあります!自分の歌を聞いてほしいのかな(笑)

投稿: cotton | 2010/10/22 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/37325685

この記事へのトラックバック一覧です: WKE 「Dance」のコーナーだけをマラソン:

« ライムを楽しめるクラシックな絵本を借りてきた | トップページ | WKEワークショップの効果は後でくる! »