« 月に一度のアウトプット、7回目の成果 | トップページ | 自力読み始めた?&公文のめいろ »

ママも楽しみにしていたこのDVD♪

どれどれ?と期待させるようなタイトルにしてすみません^^;

ママも楽しみにしていたんです!

トイ・ストーリー3 [DVD]DVDトイ・ストーリー3 [DVD]

販売元:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
発売日:2010/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

インポートで買うともっと安いんでしょうね^^;

タイトルではDVDと書きましたが、、、

リージョンフリーは買わない主義のパパさんは、

実は!こんな買い方↓してますconfidentsweat02

【Blu-rayシリーズ全3作+特典1枚】ディズニー/ピクサーの超大作「トイ・ストーリー3」が早くも登場!ウォルト ディズニー スタジオ ホーム ディズニー/トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット(Blu−ray Disc) 【Blu-rayシリーズ全3作+特典1枚】ディズニー/ピクサーの超大作「トイ・ストーリー3」が早くも登場!ウォルト ディズニー スタジオ ホーム ディズニー/トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット(Blu−ray Disc)

販売元:ムラウチDVD
楽天市場で詳細を確認する

7980円もしてるーsweat01

リージョンフリーの件はお金の問題ではないので、

こういうことになってますcatface

これもわが家では、言ってもしょうがない領域なので、、、

まあ、3作品分のブルーレイだからしょうがないか^^;

なにわともあれnotes

とーってもたのしみ♪

いままでは、トイストーリーシリーズは

ディズニーチャンネルの二重音声のものを録画で

見てたわけですが、英語字幕などもしっかり確認できると

助かるhappy01sweat01

まあ、娘が英語で楽しむのはまだ先の先なんですが、

楽しみが増えました♪

わが家へのクリスマスプレゼントpresent



ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です↓
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« 月に一度のアウトプット、7回目の成果 | トップページ | 自力読み始めた?&公文のめいろ »

おすすめDVD・番組」カテゴリの記事

コメント

Toy Storyだ!
ブルーレイなんですね♪
少し前に確かやってましたね・・・民放だったかな。
息子の反応が結構良かったです^^
いいなぁ~クリスマスプレゼント。
私も何か欲しい!!!

投稿: maomao | 2010/12/11 11:36

あははは。
そういうところに凝るのって、The男!って感じがしますね(笑)
Toy story見たことないんです。
皆さん、いいよ~っておっしゃるので楽しそう♪

英語字幕が出るのはいいですよね~(^^)
ワタシ、TVの放送ので、途中でCMが入るのがすごくイヤなので、お気に入りのは必ずDVDで買っちゃうたちです♪

クリスマスプレゼント、ってことは・・・まさかクリスマスまで見ないで頑張るとか?(ニヤリ)

投稿: Cassis | 2010/12/11 17:44

うわ!確かに勇気のいるお買物ですがカッコイイかも^^
ブルーレイで3枚組みなんてコレクションにもなりますね☆
3が特に感動するって聞きましたが・・・
実は私ほとんど見たことなくて。
こんどレンタルでデビューしてみたいと思います♪

投稿: Carrie | 2010/12/12 01:10

☆maomaoさん
娘は、いとこの影響もあり、台詞覚えるほど見ています、、、日本語で!!coldsweats01オモチャと友情を題材にしてるので、いまのうちにいっぱい見ててほしいかなあと思ってます^^ 男の子にはウケ良さそうですよね♪

☆Cassisさん
The 男、、、良い言い方をすればそんな感じでしょうか^^;
結婚してから、こんなに頑固な人だと思ったことありません!英語育児、、、本当にいろんなこと気づかせてくれます(笑)
わが家もお気に入りは、お財布が許す限りDVDで買う方です♪
クリスマスまでには見るかなあと思うのですが、3人そろって開けなければならないそうので、まだです^^;

☆Carrieさん
こないだ、レンタルショップでトイストーリー見かけた娘に借りたいとダダこねられました(笑)ピクサーの映画は会社の経緯も反映されているのか、「友情」とか「冒険」とかがテーマでなおかつ、清々しい笑いがあって良いですよね^^
私本人がクリックするなら、この買い物のポチには勇気いります^^;

投稿: cotton | 2010/12/12 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/38014114

この記事へのトラックバック一覧です: ママも楽しみにしていたこのDVD♪:

« 月に一度のアウトプット、7回目の成果 | トップページ | 自力読み始めた?&公文のめいろ »