« 空耳アワー? | トップページ | やっぱり楽しいPicture Dictionary »

本当だ〜ノリノリ♪「Hi-5」

古いパソコンでのDVD視聴が

できるかどうか試すためにお友達から借りたこちら↓

Hi-5: Move Your Body [DVD] [Import]DVDHi-5: Move Your Body [DVD] [Import]

販売元:Well Go USA
発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前、Carrieさんのブログでも拝見して

楽しそうだなあと思ってたんです^^

Wigglesよりも少し年齢上の子がターゲット

かなあという感じ?いや、それとも垢抜けた感じ?

というのでしょうか^^; たぶん英語のレベル的には

そんなに大差はないと思うのですが、

音楽もノリノリで踊りもついていくの大変happy01sweat01

もっと小さい頃は何でも踊ってたけど、最近は

どんな歌にでも反応するわけではないうちの娘は、、、

無反応(笑)

見てはいるものの、一緒に踊るところまでは

できないみたい^^;

とりあえずでも真似して踊ってみようかというタイプでは

ないんですよね〜うちの娘coldsweats01

どちらかというと少し観察してからタイプ?

なので、最初からついていくことが難しいこの

「Hi-5」はしばらく観察してからになりそうです^^




ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です↓
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« 空耳アワー? | トップページ | やっぱり楽しいPicture Dictionary »

おすすめDVD・番組」カテゴリの記事

コメント

いつも記事リンクありがとうございます☆
Hi-5がおうちにきたんですね~^^
今時って感じですよね(笑)
娘さんは今はクールだけどなんども聞くうちに
ついつい歌っちゃうんじゃないかなあのリズム^^
DVDでの視聴成功ですね!!
これからまたDVDの幅が広がりますね~♪♪

投稿: Carrie | 2010/12/18 16:42

☆Carrieさん
本当に今時って感じで、カルチャーショックなのか、ジェネレーションギャップなのか分からない感じしました笑)でも楽しい!あのリズム、ついついのっちゃいますよね^^私は意味なく笑ってました。
娘には少々刺激が強すぎたのかも?^^;
そうなんです!成功です〜☆楽しみです〜コメントの内容、配慮いただいてありがとうございますsweat01

投稿: cotton | 2010/12/19 08:48

Hi-5かぁ~。
これまたお初です^^
いろんな楽しいDVDがあって
誘惑に誘惑が重なり、どうしようもないです~^^;
うちも借りてきたのが不発な時、
もう見せないでいいのか、また見せたほうがいいのか
迷う時があります~。

投稿: maomao | 2010/12/19 08:53

☆maomaoさん
わが家はまだまだいろんなものに触れてない方だと思うので、いろいろ見せてみたいんですよね〜^^
>もう見せないでいいのか、また見せたほうがいいのか
分かります分かります。わが家は「あれ?」っと思ってたものが大ヒット!というのがまだないんですが、やっぱり忘れたころにひょいっと出してきてみたり、してみた方が良いんでしょうね^^;

投稿: cotton | 2010/12/20 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/38116875

この記事へのトラックバック一覧です: 本当だ〜ノリノリ♪「Hi-5」:

« 空耳アワー? | トップページ | やっぱり楽しいPicture Dictionary »