« WKEワークショッップStage3行ってきました | トップページ | カルチャーセンターでアウトプット(8回目) »

娘も「Kipper」にハマりました

Kipperと言ってもORTのKipperではなく

お友達からこちらのDVDを借りました↓

Img_1478
こちらの犬の方Kipperdog

7話入って、全部で60分。なので1話が8分ほど。

これが娘に大ヒット!!

親子英語のみなさんの記事でもときどき

お見かけしますよね^^

娘の英語レベルにぴったりheart04

しかもほのぼの〜happy012−3歳向けで

英語レベルとしては、TROTROやMaisyに似てるかな。

いまの娘には内容的にもビンゴgood

しばらく楽しめそうですconfident


ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です↓
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« WKEワークショッップStage3行ってきました | トップページ | カルチャーセンターでアウトプット(8回目) »

おすすめDVD・番組」カテゴリの記事

コメント

これ、音が小さかったんじゃありませんか?
以前友達が貸してくれたんですけれど、音が小さくてすごく聞き取りづらかったんです。

あのときは反応なかったけれど、今ならあるかな~?

ORTのKipperと聞くと、すぐにあの犬の方だと思い込んでしまうなぞが今、解けました!
この犬もKipperだったんですね~(;^^A

投稿: Cassis | 2011/01/21 08:00

子どもの英語に関して勉強不足なので嬉しい情報です。

ほのぼの系、いいですね~。
うちの娘も喜んでみてくれるかな~。
値段もお手ごろですね。
買ってみようかな~。

投稿: さっちん | 2011/01/21 12:58

こっちのkipperもかわいいですよね♪
絵本も好きかなぁと思いつつ、
手元にはなく・・・。
今、息子のDVD選びに迷ってるので
こちらも候補に入れようかしら♪
娘さんが大ヒットとなると
すごく気になります^^

投稿: maomao | 2011/01/21 18:24

Kipperたまに宣伝で入っているのを見て
なかなか良さそうだなぁって思ってたんです。
確かにMaisyなんかとテンポが似てますね♪
短編が沢山ってのも嬉しいところですよね!

投稿: Carrie | 2011/01/22 00:02

☆Cassisさん
音量、わが家はぜんぜん気にならないです〜^^なんでかな?
確かにほのぼのなので、変な音響はないですね^^;
うちの娘はほのぼのでおもしろおかしいKipperの行動が気に入ったようです^^ 今なら、ルルーちゃんもハマるかも〜。

☆さっちんさん
内容はたぶん娘ちゃんも好きだと思う!英語抜きでも楽しめたりします^^ あのちょけまくりの娘はオオハマリです^^ このDVD、インポートものなので対応機械が必要です♪

☆maomaoさん
英語は単純で、遊ぶときに使うフレーズが多いし、2.3歳児には等身大でなかなか良いと思いますよ♪まだわが家はエピソードを小出しにしています^^

投稿: cotton | 2011/01/22 07:09

☆Carrieさん
そうそう!本当にテンポや英語レベルはMaisyに似てると思います☆ちょっと突拍子ない行動するKipperが娘にはツボみたいですよ^^ もったいぶって、エピソードは小出しにしてますhappy01

投稿: cotton | 2011/01/22 07:12

これお友達に借りました!

まだ観てないんですが… 私ももう少ししたら観てみようかな(^^)

投稿: りゅうママ | 2011/01/22 20:25

☆りゅうママさん
たぶんたっくんは気に入りそうな気がします^^
私もまだ全エピソード見れてませんが、残り見るの楽しみです〜♪

投稿: cotton | 2011/01/23 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/38542852

この記事へのトラックバック一覧です: 娘も「Kipper」にハマりました:

« WKEワークショッップStage3行ってきました | トップページ | カルチャーセンターでアウトプット(8回目) »