« Oxfordのオフィシャルサイトを活用 | トップページ | Clifford Phonics Funパック届きましたー中身チェック »

衝動!Clifford Phonics Funパック2〜6をポチ!!

こちらを持っているわが家ですが↓

Clifford the Big Red Dog Phonics FunBookClifford the Big Red Dog Phonics Fun

販売元:Cartwheel Books
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パック2はまだMUM'S ENGLISHさんで取り扱いは

あるけれどパック3ー6は絶版状態とお伺いしていました。

アマゾンでもパック3−6はマーケットプライスで

相当なお値段が付いておりますbearing

続けて読めて、お値段も定価で手に入れば

1セットに12冊入って1200円程度なら

お手頃なのになあ。しかもCliffordだし、動画や

他の絵本でも広げられるのに〜なんて思ってました。

すると!先日MUM'S ENGLISHさんからの会員向けの

メールでパック2ー6の入荷のお知らせが!!

しかもCD 付きのものも入荷されているそうです。

ただ今後、パック3−6のCDが入荷することは

望み薄なんだそうです。

今のところは、現在MUM'S ENGLISHさんで買い物をした

ことがある会員向けにしか販売はされていないよう

ですが

5/25からは一般発売される

そうです。

このClifford Phonics Funと言えば、、、

親子英語界のカリスマとも言えるタエさんの息子さん

がずっと使っておられたとブログで拝見されてる方は

多いのではないでしょうか^^

このお値段でパック1ー6まで続けて読めるのならば

買いだろう!!と待つことなくポチッとやちゃいましたhappy01

以前、パック3−6は絶版状態と聞いてかなりショックを

受けたので、ここは早めに手を打っておきます^^;

しかし、、、

これからは、流通が始まって、アマゾンで格安で手に

入ったりして??

まあ今後の状況がわからないですが、

このセットは少々の価格変動があっても

いま確保しておくことに後悔しないぞーと決めて、

ポチ!!!!やっちゃいましたcoldsweats01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です!
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« Oxfordのオフィシャルサイトを活用 | トップページ | Clifford Phonics Funパック届きましたー中身チェック »

おすすめの英語本」カテゴリの記事

コメント

わ~魅力的♪
そうそう、3~6は絶版になってましたよね。最近では2もamazonで流通してなくて、このまま先細っていくのかなあと思っていました。
うちも2まで持ってるんですよねー。先が見たいです~!

投稿: ワンダーママ | 2011/05/20 10:35

再び流通しそうな予感♪

アメリカアマゾンでさえ、マーケットプレイスしか取り扱いがなかったですもんね。

再び日本アマゾンで取り扱われるのかな〜。

って、うちの娘はクリフォードに興味ないみたいだけど(笑)
というか、どんなDVD(映像)もどーでもいいみたい。

いよいよ明後日ですね。
リアルで英語育児されてる方にお会いする機会がないから是非、お会いしたいで〜す!

投稿: るきぽ | 2011/05/20 12:49

そうなのねぇ~~!
CDつきならなお魅力♪
うちもりゅうママさんにいただいて
あります!
順番に読み進められると力も
付きそうですね^^

投稿: maomao | 2011/05/20 13:55

おぉ~~~、メルマガ読み飛ばしてしまってました。
今はWKEについていくのが必死なもので(^^;;
欲しくなってきたけど、今あるものがきちんとできてないのになぁ~と思いつつ、再販がないかも・・・となると買ってしまいたい気も・・・。
すでに3は売り切れになっててさらに焦る~~~。
気になるなぁ~~~。

投稿: さっちん | 2011/05/21 06:53

☆ワンダーママさん
昨日ポチして、早速今日、届きましたよ〜!
配達を見て、娘から歓喜の声があがりました^^
ワンダーママさんのところも2まであるんですね〜。
他のパックをさらっと見てみましたが、Cliffordの文章って、なかなか表現豊ですよね。こういうの上手に使えたらいいなあっていう文法というか。またちゃんと見たらレポートしますね^^

☆るきぽさん
実は、娘も一番最初にクリフォードの番組を見たときはそんなに興味なかったようですが、このフォニックスパックは、なんだかんだよく読んでます♪クリフォードの音声は発音もクリアだし、なんと言っても文章が絵本のようできれいですよね☆
明日、無事に会場にたどりつけるようにがんばります(笑)ヒントをたよりにるきぽ親子さんを見つけますねhappy01楽しみにしています♪

☆maomaoさん
そうなんですよね〜。順番に段階ごとに読めるっていうのが、教材選びにいつも悩む私にはもってこい!^^
だーいぶ時間はかかると思いますが、ずっと読み続けていくつもりでがんばります〜^^

☆さっちんさん
実は、わが家も同じ^^; いまあるものを消化しないと><
なんですが^^; 続きシリーズでこの価格で手に入れれるものは、貴重かなあとも思って、思い切って投資しました^^ これを活かしてなんぼですからね〜happy01sweat01 長くなると思いますが、ぼちぼちいきます〜^^

投稿: cotton | 2011/05/21 09:06

ついに手に入れましたか~!!!
ほんとまたすぐ品薄になるかも知れませんもんね。
うちは1しかないけど、ほんと良いシリーズだと思います♪
また届いたら感想楽しみにしています☆

投稿: Carrie | 2011/05/21 22:09

☆Carrieさん
やっちゃいました〜^^
Carrieさんに以前教えていただいた通り、どこでも手に入らない状態が続きましたね〜><
昨日、早速届いたのですが、パック2からは文字も増えて、ストーリーとしても淡々としているパック1よりは膨らみがあっておもしろそうです〜。パック6までじわじわとレベルもあがってそうで、、、、ちょっとわくわくです^^

投稿: cotton | 2011/05/22 06:30

かなり前の記事にコメント失礼します。

オススメ絵本をみていたら、なんとクリフォードの情報が!!!
ふふふ、ポチッとしちゃいました。
でも、3はもう手に入らなかった〜。。。

うちは2まで持っていて、娘がとってもお気に入りだったんです。12冊入っているというのもお得だし、CDも欲しかったんですよね。

とっても素敵な情報ありがとうございました!

投稿: シオママ | 2011/09/20 08:13

☆シオママさん
本当だ〜。久しぶりにMUM'S ENGLISHさんを覗いてみると3は完売ですね。。。アマゾンもないみたい?確かに3くらいからストーリーっぽくなってきて内容がおもしろくなってくるんですよね。ってわが家はそのパック3の入り口で読み聞かせが止まってますがhappy01sweat01
このセットを一緒に読み進めてくださる方がいるとうれしい♪先は長そうだから(笑)励みになるし^^ 
最近お会いしたチャプターブックを読む小学生の女の子ママさん宅もこのシリーズは良く読んだとお話されてて、ちょっとやる気を出してたところなんです^^
シオママさんの感想もまた聞かせてくださいね♪

投稿: cotton | 2011/09/20 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/40056381

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動!Clifford Phonics Funパック2〜6をポチ!!:

« Oxfordのオフィシャルサイトを活用 | トップページ | Clifford Phonics Funパック届きましたー中身チェック »