« サマースクール後半開始&英語イベント滑り込みで参加申込 | トップページ | 「分かってもらえたことが自信になる」 »

Oh, nuts!の出所は、、、

先日の記事で書いた最近の娘の口癖"Oh, nuts!"なんですが、

今朝時間があったので、サマースクールのネイティブの先生に

"nuts."を口にしてる子がいないか聞いてみました。

もちろん、私は使わないわよと笑っておられました^^

あ〜、あるとしたら、ミッキーマウスクラブハウスを

昼食後の空き時間にかけることがあって、、、

eyesign03

あ、そうなんですか!?

ということで、たぶん、ドナルドsign02

先生もそうかな〜という感じ^^

お〜。

というわけで、たぶんフルハウスのミシェルのものも

耳に残ってるのかもしれないけれど、

急に連呼し始めたのは、みんなで観たミッキーマウス

クラブハウスが引き金なのではないかと!!

ものぐさハハさん!ビンゴですflair

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です!
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« サマースクール後半開始&英語イベント滑り込みで参加申込 | トップページ | 「分かってもらえたことが自信になる」 »

娘の英語習得状況」カテゴリの記事

コメント

へえ~そうだったんですね^^
うちは最近、ディズニーチャンネルを
まったく見なくなってしまいました。
っていうかつける暇もなく
Hi5やMister Makerを見てるかもな><
でも、あのドナルドの英語は私、
まったく分からないんです~。
聞き取ってる子供たちってすごいなあ!

投稿: maomao | 2011/08/11 14:46

やったー!ありがとうございますー。豪華賞品、お待ちしておりますー。^^
あの聞き取りにくいドナルドの英語が聞き取れてると、相当耳が鍛えられているなぁと嬉しくなっちゃいますね。

投稿: ものぐさハハ | 2011/08/11 22:26

☆maomaoさん
同じく!ドナルドの英語、私も全然わからない、、、というか脳が勝手に雑音として処理してるかも><
あ、maomaoさんちもMister Makerがそんなにヒットしてるんですね〜。わが家ももうちょっと時間ができたら、ちょこちょこ見せていこう♪

☆ものぐさハハさん
おめでとうございます〜!!見事当選ですnotes
先生がミッキーマウスクラブハウスの話をし始めたときには異常に反応してしまった私です(笑)だれか他の子が真似してたのを真似してた可能性あるかも。
豪華賞品は、、、ドナルドの英語を聞き取れてるものぐさハハさんへの賞賛ですcoldsweats01形なくてすみません(笑)

投稿: cotton | 2011/08/12 06:56

Oh, nuts!(笑

投稿: ものぐさハハ | 2011/08/12 22:46

ははは(笑)まさしく!!

投稿: cotton | 2011/08/12 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/41167403

この記事へのトラックバック一覧です: Oh, nuts!の出所は、、、:

« サマースクール後半開始&英語イベント滑り込みで参加申込 | トップページ | 「分かってもらえたことが自信になる」 »