« 英語イベントに参加してきました | トップページ | 英語でアート♪@生駒 »

ネットの接続が・・・

使用中のMacBookのインターネット回線の接続部分の

接触が急に不調sweat01

いろんなことをオンラインに頼ってる部分が多いので

本当、困る~wobbly

今は、古ーいVaioでつなげてこの記事書いてますが

信じられないくらいスローで^^; 立ち上げてこのページに

来るまで、15分くらいかかりました!(笑)

ひとつのページ飛ぶのに何分かかるの~

本当に信じられませんcoldsweats01

早くMacBookの方の接続を改善しなければsweat01

回線自体は、このVaioだと使えてるので本当に基本的な

機械部分の接触が悪い模様。。。

う~。かなりのストレスです。。。

|

« 英語イベントに参加してきました | トップページ | 英語でアート♪@生駒 »

英語育児でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あら~~・・それは大変・・。

パソコンにかなり依存してるので、パソコンが壊れたり調子が悪くなると確かにストレスかも・・^^;

投稿: りゅうママ | 2011/08/18 13:16

ほんと私も頼りきってます~。
調子が悪いとストレスになりますよね><
サクサク進むとかなりすっきり^^

早く改善できますように☆

投稿: Carrie | 2011/08/20 06:30

☆りゅうママさん
本当に〜。天気予報もバスの時刻も何もかも^^; ないと困ります〜>< 何より、英語関連のものが全然見られないというのがsweat01なんとか環境は戻りました〜。原因はわかってないんですがcoldsweats01ありがとうございます☆

☆Carrieさん
なんとか今は普通に使えてます♪あの「接続できません」表示はなんだったんだろう。。。私はあんまり駆使できてない方だと思うんですが、何かとPCでチェックする「癖」だけはついちゃってるんですよねえ(笑)ありがとうございます^^

投稿: cotton | 2011/08/20 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/41258568

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの接続が・・・:

« 英語イベントに参加してきました | トップページ | 英語でアート♪@生駒 »