« 連休はどっぷり遊んだ。。。 | トップページ | Read at Homeはlevel 3まで解禁に »

とうとう!初☆amazon.ukで買ったもの

わたくし、初めて海外アマゾンで買い物しましたcoldsweats01

なおぱぱさんの記事で紹介されていた

ORT Read at Home 30冊セット〜♪

なおぱぱさんも記事に書かれていたのですが、以前の安さ

に比べたらそこまででもない安さですcoldsweats01

でも、いまが最底値ではなくてもいまほしいぞ〜!と

思ってしまったんですhappy01sweat01

以前のお買い得なときにはまだ娘にはピンとこなかった

んですが、いまは読み聞かせするのにまさに旬なのでは

ないかと。stage1、2なら自力読みにも使えるように

なってきたかな〜???とも思い、、、

前回のときに思い切れずポチッとやれなかった私は

けっこう未練も残りましたし(笑)

ずいぶん前にいただいてたRead at Homeのstage3と4が1冊ずつ

だけわが家にはあったんですが、娘はけっこうお気に入りで

ときどきリクエストがあるくらい。

図書館からたまに借りてくるORTとケビン先生の読み聞かせ会で

すりこみできてるし、娘が気に入るだろうことは

自信がありました。なんてったってみなさんに評判の

ORTですしね^^

欲しいものが出たときにアップアップしないように

あらかじめamazon.ukには登録だけはして

待ち構えておりました(笑)そのせいあって

あまりにも簡単にオーダーでき過ぎて、、、

これは、やばいぞーー癖になりそうだーーーhappy01sweat01

しかもオーダーしてから「ポチッしました!到着が楽しみ」

という記事を書こうと思ってたのに、もう商品が

届いてしまったsweat01やばいやばい^^;

もう大物は買いません言!!

早速昨日の晩にstage1の6冊を解禁♪

もちろん食い付きは上々up

今朝も1冊読聞かせをしてから幼稚園へnotes

(↑最近朝の読聞かせさぼってましたcoldsweats01

わが家にある他の絵本セットCTPとClifford's phonics Pack

と3本柱で読み進めていけたらなあと思っています。

さあ、またまた大物もボチッとやったことですし、

地道にがんばります〜confident

☆☆☆☆☆☆☆
〈昨日の午後の取り組み〉
WKE Stage 4 DVD視聴
フルハウスかけ流し状態

〈寝る前の読み聞かせ〉
ORT Read at Home Stage1から3冊

〈今朝の読み聞かせ〉
ORT Read at Home Stage1から1冊

|

« 連休はどっぷり遊んだ。。。 | トップページ | Read at Homeはlevel 3まで解禁に »

おすすめの英語本」カテゴリの記事

コメント

それはテンション上がりますね-!!笑

絶対良いですよ、これ~!
という我が家は、今本棚で居眠り中だけど...今日はお兄ちゃんにこれを読んでもらおうかな~!

こうやって記事にしていただくと、思い出すのでうれしいです~!


アマゾンUKでも早いのは早いですよね~!時々ドイツから来るので笑ってしまうのですが...なんなんでしょ。


楽しんでくださいね♪

投稿: ワンダーママ | 2011/09/30 09:51

☆ワンダーママさん
はい〜。テンションあがっております^^
娘の英語モードはイマイチdownなので、こういう感じでテンションあげております(笑)うーん、さすがORTですね^^ 会話がちょっとひろがった気がします。やっぱり買って良かったです。
海外アマゾン、トラブルがあったときにややこしそうだし、、、と思ってたけど、今回が順調すぎたのでやばいです^^;

ありがとうございます♪本、(買い物を?)楽しみます☆

投稿: cotton | 2011/09/30 09:59

お~!!デビューですか^^
私はまだです(笑)
でも最初がスムーズにいくとまた買っちゃいそう♪
大物また欲しくなりますよ~(誘惑^^)

ORT Read at Home が30冊あったらしばらく
cottonさんも娘さんもテンションUPですよね。
こういうのってモチベーションを上げる為にも
新しい風っていうの?必要ですよね^^
このcottonさんの記事も私にはかなりの誘惑です(笑)

投稿: Carrie | 2011/09/30 10:14

デビューおめでとうございます!
送料もね~、国内の宅急便と同じくらいだし。
結構早く届くし・・・癖になりますよ~!
それに!! UKなら、DVDは是非ものです。
なんでUKだけあんなに安いのか。

大物買いません宣言をしてますが・・・きっと、忘れることでしょう、いやいや、宣言などしなかったことにするでしょう(笑)

ところで、ワンダーママさんもおっしゃってますが、時々ドイツから届くの、私も不思議に思っていたんです。
Cottonさんも近いうちに体験できるかも、ですよ~?

投稿: Cassis | 2011/09/30 12:46

おお~~ついにやってきましたか、
Read at Home!!
私が買ったものとはちょっとだけ
表紙が変わってたりするのかも~~♪
ほんと、これはお勧めです^^
いっぱい楽しめること間違いなし!

投稿: maomao | 2011/09/30 14:57

ukデビューおめでとうございますhappy01
しかもそれがORTとなると、ますますテンション上がっちゃいますね。

私はまだukでお買い物したことなく、いつかは・・・と、憧れです。

でも、そんなに早く届くんだったら、ますます国境越えてくること忘れて、ポチポチしてしまいそうですね~。

投稿: kidspearl | 2011/09/30 17:39

買われたんですね!やっぱりハードカバーでしたか?って紹介した私が聞くのは変ですねw

うちでも探し物や迷路がずいぶん活躍しました。ゆっくり楽しんでください!

投稿: なおぱぱ | 2011/09/30 18:59

きゃー!!!
わたしもテンション上がりました。
買ったんですね!買ったんですねぇ〜。

いやいや、わたしも気になりますが、、、次のなおぱぱさんのスクープ記事を待つことにします。(笑)
だって、まだまだ読んでない本たくさんあるもの〜。でもいいな〜、どんな感じか実物をまだ見たことがないので買わないだけで、一度体験したら買っちゃうだろうな〜。

なおぱぱさん情報っていつもすごいですよね。尊敬!

投稿: シオママ | 2011/10/01 00:20

☆Carrieさん
あれ??海外アマゾンをまだってことですか??Read at Home をってことかな?どちらだとしてもCarrieさんが?と、とっても意外^^ まあ、今回もあらかじめなおぱぱさんが選別してくださってるものなので安心して買ってるというがありますね^^ この順調さはやばいわ〜(笑)
はは、お互い誘惑し合いですね。でもいまではCarrie家からの誘惑はわが家の英語育児では必要なスパイスになってます^^

☆Cassisさん
本当に〜。あまりにあっけなさすぎて、これは、ひも締めとかないと!やばいやばい^^; しかも円高、、、wobbly
そうなんですね〜ドイツから届くことがあるんだ〜それもなんだか楽しみですね〜♪DVDがも検索しだしたら止まらないだろうなあ♪って、しばらくは買わない宣言です!paperconfidentどこまで続くだろうか。。。

☆maomaoさん
maomao宅の日々の記事も潜在的に私を誘惑しておりました(笑)level1を出しただけですが、一気にまたまた読み聞かせがパワーアップしたことは一目瞭然^^;
この楽しみようなら今後も有効活用できそうです。ありがとうございます☆

☆kidspearlさん
今回は、拍子抜けするぐらい簡単に買えちゃって、本当にやばいです^^; あらかじめなおぱぱさんが大丈夫そうなところを選別してくださってるっていうのも大きいですね^^ じゃないと、自分で検索して、、、というのはなかなか勇気ないかも〜。
kidspearlさんのところはORTの本編を読んでらっしゃるんですよね♪種類は違いますが、お互い読み進みをまた報告し合えるようがんばります〜☆

☆なおぱぱさん
はい!ご紹介記事に書かれていたとおりしっかりハードカバーでした。粘り強くukをチェックし続けてくださって感謝です〜shineいつも情報に乗っかるばかりですみません。本当にありがとうございます☆
わが家も早速、迷路と探し物の部分だけやってます(笑)

☆シオママさん
はい〜買っちゃいましたupわが家もまだ読めてない本あるけどcoldsweats01母のやる気も燃料補給です(笑)シオちゃんは年齢的にはまだいますぐというわけではないと思うし、前回くらいの底値でなければ、次回のなおぱぱさんのスクープを待つ感じで全然良いと思います^^ なおぱぱさん情報にはわが家もお世話になりっぱなしです〜☆

投稿: cotton | 2011/10/01 07:07

私も当時買えずに日本のオークションで買いました。
でも高かったです〜、またamazon.UKで安く買えるようになるなら待つんだったf^_^;

これから長く活躍してくれるといいですね!

投稿: りゅうママ | 2011/10/02 17:54

☆りゅうママさん
りゅうママさん!!ごめんなさい。。。
今回、まだ底値だとは思われないけれど購入に踏切った理由のひとつがなおぱぱさんとこに残されてたりゅうママさんのコメントなんです!もし、このまま底値が現れなければ、オークション?とかなのかな?しかもそんなに安くない?と思ったら、以前に比べて少々高くても、いま活躍するだろうし、、、買っちゃおう!ってなりました^^;
ありがとうございますm(_ _)m
長く使っていこうと思います〜☆

投稿: cotton | 2011/10/02 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/42136383

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!初☆amazon.ukで買ったもの:

« 連休はどっぷり遊んだ。。。 | トップページ | Read at Homeはlevel 3まで解禁に »