« 勢いだけで、オンラインレッスン初体験!! | トップページ | バタバタなりにもぼちぼちと取り組み »

やっぱりディズニーチャンネル&ハロウィンのコスチュームは、、、

せっかくの連休ですが、わが家はもっぱらおうちで

過ごしています♪

今日はあさから久しぶりにディズニーチャンネルを

かけ流し状態〜

最近、幼稚園前の程よい時間に観たいものがやってない

のであんまりディズニーチャンネルはつけてなかった

んですよね。。。

娘も久しぶりだと新鮮なようで楽しそうに

ミッキーマウスクラブハウスや、おたすけマニーなどを

観ていました。

そして、今朝はおさるのジョージの長編(ムービー?)

がやっていて、1時間半くらいあったんですが

、どこまで理解してるかは謎だけど

それを一生懸命観てました。アマゾンで探しましたが

見つからず^^; ジョージが街にやってきて

間もない頃の話で、ジョージがいつもよりハチャメチャ

でそれが面白かったみたいです^^

明日の午前中は、Jake and the Never Land Piratesが

エピソード1〜11まで一挙放送のよう。

途中で録画が途切れていたので一挙に録画予約をした

わが家です。

は、うちの娘には、DoraやSecial Agent OSOの次くらい

に楽しめたら良いかなあという感じ♪

エピソード7はハロウィンバージョンのようなので

ハロウィン気分を盛り上げるために使っていこうと

思っています^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、わが家もハロウィンのコスチュームが

決定いたしました!画像だけをお借りするとこれです↓

子供コスチューム ティンカーベル TINKERBELL子供コスチューム ティンカーベル TINKERBELL
販売元:販促イベント屋
販促イベント屋で詳細を確認する

わが家はトイザラスで買いました♪

トイザラスだともうちょっと安かったかな。

ピーターパンの映画をずいぶん観て(日本語で^^;)

ピーターパン&ティンクが大好きな娘heart04

私もティンカーベルは大好きhappy01

危うくプリキュアの衣装に流れそうになったけど

なんとか、ティンカーベルで収まってくれた〜ふ〜confident

今日、もほぼ大半をこの衣装着て過ごした娘、、、

風邪ひくから長袖Tシャツの上から着て〜という私に

virgo「ティンカーベルは、こんな着方してない!」

怒っていた娘ですcoldsweats01なんか策を

考えないとね〜^^;

あ、でもわが家は今年、ハロウィンのイベントに行く予定

まだないんですよねhappy01sweat01

まあ、家でおもいっきり楽しみまーすnotes

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です!
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« 勢いだけで、オンラインレッスン初体験!! | トップページ | バタバタなりにもぼちぼちと取り組み »

おすすめDVD・番組」カテゴリの記事

コメント

コスチューム購入したんですね~♪
可愛い><ティンカーベル☆
昨日うちもティンカーベルのシールで遊んでました^^
色んな妖精の名前を今覚えてるところです♪

うちも何か用意してあげたいんだけど・・・
ウィッチとかゴーストとかたぶんそっち系です><
可愛いウィッチを安く探してみようかな^^;

投稿: Carrie | 2011/10/10 08:59

ディズニーチャンネル昔はよく見てたな~♪

けっこういいの、たくさんありますよね^^
当時撮り貯めたものがけっこうあります(笑)

ジョージの長編も珍しい。見てみたい♪

投稿: りゅうママ | 2011/10/10 10:15

可愛い~~!
実はワタシも、ティンカーベル~♪って思ったんですよねー。
でも、ルルーがティンカーベルを知らない&プリのハロウィンは外を歩く(=寒い)ので、見送りましたー。
でもやっぱり、ティンク可愛いなあ~~。
ワタシ、ロビン・ウィリアムズの「Hook」っていう映画が好きなんですよー。
久々に見たくなりました。

投稿: Cassis | 2011/10/11 04:00

☆Carrieさん
ティンカーベルのスティッカーあるんですね〜♪
私もプリキュアよりこっち系に行ってほしいのでプリンセスもって来たり、妖精持ってきたりで誘導してます(笑)
でも娘もピーターパン大好きだし、昨年行ったディズニーオンアイスでもティンクがメインだったのでけっこう気に入ったみたいなので、ティンクとプリンセスで推していこうと思います^^ あ〜、yunちゃんはせっかくなので「怖い系」がオンラインの先生とも盛り上がれるかもですね〜happy01

☆りゅうママさん
りゅうママさーん!!
体調大丈夫ですか〜>< 心配しておりました〜!!sweat01ご無理なさいませんように〜bearing
ディズニーチャンネル、24時間のほんの数時間しかわが家では稼働してないけど、やっぱりわが家ではけっこう使ってます^^; 自分で選ばないような番組も観れちゃうところがズボラな私向き^^ わが家も着々と取り貯めて行こうと思います〜

☆Cassisさん
ティンク、可愛いですよね〜heart04 映画の中で話さないせいか、とっても可愛く思えますね^^ヤキモチ焼いてるところとかhappy01
そう!!Cassisさん!ティンク、寒いです(笑)
フィギュア選手が着てるみたいな肌色の長袖部分を付けてあげようか〜、ケープみたいなのを調達してあげようか〜と悩み中^^;
Hook、みたことなかったです〜今度レンタルしてみよう♪

投稿: cotton | 2011/10/11 09:26

あらかわいい~~♪
女の子ってこういうの着たがりますよね~~♪

うちも娘が小さいときよくおねだりされました。
でも幼稚園の発表会で白雪姫の衣装を
着たり、天使になったりして^^
その時はめちゃ嬉しそうでした♪
我が家はハロウィンはな~んにもです。。。

投稿: maomao | 2011/10/11 12:29

こんばんは★
ティンカーベル〜!可愛いですね。
こんなに可愛いのにイベント参加の予定がないのは勿体ない〜!!!

うちはまだ衣装?みたいのには全然興味がないんですよね。早くそういうのに興味を持ってもらってディズニーに行く時とかコスプレ?して欲しい。(笑)パパは反対してますが。^^

投稿: シオママ | 2011/10/12 01:28

☆maomaoさん
もううちの娘はいま、何でもヒラヒラしたものを着たがります^^; あ〜、幼稚園の発表会の衣装でそんなん着せてもらえたら喜ぶだろうな〜^^ そういうのいいなあ☆maomaoさんちのおねえちゃんはカトリック系の幼稚園だったんですよね。うちは仏教系なので発表会でヒラヒラ系はなさそう><

☆シオママさん
そうなんです^^; 予定なかったんですが、衣装を着て喜ぶ娘を見て、USJに行こうか〜??という話が出てきました。が、その前に寒さ対策しないと、このティンクでは寒い(笑)実は、うちのパパさんもコスチュームとかはあんまり乗り気じゃなかったんですが、勝手に買って着てるとこ見せたら、、、OK(笑)娘のことは可愛いみたいですねhappy01

投稿: cotton | 2011/10/12 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/42407421

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりディズニーチャンネル&ハロウィンのコスチュームは、、、:

« 勢いだけで、オンラインレッスン初体験!! | トップページ | バタバタなりにもぼちぼちと取り組み »