« ハロウィン気分↑"Pooh's Heffalump Halloween Movie" | トップページ

ブログ引っ越しいたします

タイトルどおり!!

やっとブログ引っ越ししますnotes

新しいブログリンク→ 新コットンのふわふわ英語育児

ここ最近、とーってもココログの使い勝手が悪くなり><

コメントいただいてても保存されていなかったり、

もっと最悪だったのは、自分がコメントした長文の

真ん中辺りだけごそっと抜けて保存されてたり!!

いちいちちゃんと文章が全部保存されてるかチェック

しなくちゃいけないし- -;

他にもping送信が手動だったり、やたらと反映ボタンを

押さなければいけなかったり、サイドバーに一定のものを

登録すると雛形が崩れたり、、、と^^;

ブログやり始めたころにはこんなものかと思ってましたが

どうも私には使いにくい、、、

(いろいろ調べると、ココログでも他のブログサービス

より優れている部分はあるみたいですがhappy01sweat01

素人の私にはあんまり関係ない部分??)

でもテンプレートはココログが一番お気に入り

だったので名残惜しいのですがbearing

他の機能があんまり分かってない私は、結局決めるのは

デザイン重視(笑)

で、中でも気に入ったテンプレートスタイルがあって、

インポートも簡単そうなJUGEMに引っ越すことにしました。

初めて気付いたココログの優れているところ!

エクスポートがめっちゃ簡単でしたsign03

最後になって良い点を感じられるとはcoldsweats01

知恵袋などでは、画像やカテゴリーは反映されないと

書いてあったりしたので覚悟していたのですが、

なんと、綺麗に反映されてる!

こんなに簡単ならもっと早くにやっとけば良かった〜bearing

親子英語の登録も変更しましたが、まだ反映されて

ないようです。

ひとまず、リニューアルされました

「コットンのふわふわ英語育児」も

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« ハロウィン気分↑"Pooh's Heffalump Halloween Movie" | トップページ

英語育児でのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/42657866

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しいたします:

« ハロウィン気分↑"Pooh's Heffalump Halloween Movie" | トップページ