« いまの娘に旬なワードワールドでハロウィン気分♪ | トップページ | 娘のオンラインレッスンその後2 »

娘のオンラインレッスンその後

先日、勢いだけで受けてみた体験レッスンですが、

あくまで、うちの娘にオンラインレッスン受講が可能か

どうかを見極めるためconfident

娘は一応逃走せず、25分間こなすだけはこなしたかな^^;

私的にも初めて受けた先生の印象は非常に良かった◎。

でも先生の"What's this?"攻めに少々疲れた様子で、

次はやらない!!という感じでしたsweat02

その後、実はもうひとつ別のスクールでも

体験を受けました。別のスクールだけど

初めての体験レッスンのときに散々、

形&色、アルファベットは確認されたので^^;

↑これらはやらないでくださいと事前にリクエスト

しておきました。

するとこの2件目のスクールでの内容は

I am, You are, She/He is, We areを定着させる

ものでした。

I am 自分の名前. I am not 先生の名前...

She is my mother. She is not my grandmother.

私(ママ)との関係を説明してと言われて

We are family. We are not friends.

と言う感じ、、、

途中で、これはやばいと思うくらい私でも

退屈になってきてしまいましたbearing

これは、あくまでも今うちの娘が受けるならの感想

なんですが、、、

先生は感じ良いし、こういう文法的なものを

学ぶスタイルも、小学生かもしくはもっとしっかりした

幼児がもっとレベルの高い文法を学ぶのであれば

ありかなあと思ったのですが、いまの娘がやる

スタイルではないなあというが感想><

もう少し娘が大きくなってしっかりやり取りできる

ようになったらまたやろう♪という結論です。

お値段的にとってもお得だし、本当に活かせたら

とっても有効なものになると思います☆

で、じゃあ、オンラインはもう受けないのか〜

なんですが、前々からもうひとつ気になっていた

オンライン英会話スクールがあったのであります^^

実はそこの体験を本日受けました。

次の記事に続きます、、、。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに登録しています☆
英語育児のお役立ち情報満載です!
応援クリックポチッといただけると、とてもうれしいです。
ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|

« いまの娘に旬なワードワールドでハロウィン気分♪ | トップページ | 娘のオンラインレッスンその後2 »

オンラインレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275096/42591753

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のオンラインレッスンその後:

« いまの娘に旬なワードワールドでハロウィン気分♪ | トップページ | 娘のオンラインレッスンその後2 »